アクセスカウンタ

Bistro MARCASSIN マルカッサン

プロフィール

ブログ名
Bistro MARCASSIN マルカッサン
ブログ紹介
こだわりの国産食材、国産ジビエが人気の銀座のビストロ マルカッサンのご紹介です。


お料理・ワインのメニュー内容はコチラ!  http://marcassin.dreama.jp
     face bookはコチラ「いいね!」お願い致します!!


有機野菜、豚、鹿、鱒をはじめとする

こだわりの国産食材と国産ジビエ

を使ったビストロ料理をカジュアルな雰囲気の中、

ワインとともにゆっくりとお楽しみください。


お気軽にシェアできるようにお料理は、アラカルトでのご用意となります。

ディナータイムにおきましては、お食事だけやお時間のない方にはあまり適したお店ではありません。
ご来店の際に、参考にしていただければ幸いです。



なお、お席は全面禁煙とさせていただいております。

当ブログの記載およびコメント・写真の無断記載を固く禁じます。
不適切と判断したコメント・トラックバックは独断で削除させて戴く事があります。

中央区銀座1−22−11大竹ビル1階
tel 03-3564-0335

地味にtwitterはじめました

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
face book はじめました
手さぐり状態で頑張ってます! 「いいね!」お願いいたします。。。。 faceブックはじめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 01:53
乳飲み仔猪
乳飲み仔猪 久々(失礼)に料理食べて唸った一品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:38
桃祭り
桃祭り 可愛らしくデザートの紹介からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 23:13
桃太郎ハンターのマルカッサン退治!
桃太郎ハンターのマルカッサン退治! 白桃の甘い香りが漂うと、その香りに誘われて野生のイノシシが山から降りてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 23:42
北海道産仔牛
北海道産仔牛 twitterはじめたんですがチンプンカンプンです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/13 00:06
twitterはじめました
twitterはじめました 今更!ですが地味にtwitterはじめました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 23:58
初夏の国産ジビエ
初夏の国産ジビエ 岡山では路地栽培の桃の甘い香りに誘われたイノシシが登場してるそうで・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 23:03
甥っ子くんの間違い
甥っ子くんの間違い シェフがジャムおじさんのモノマネをしております・・・ 何か始まるらしいですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 23:16
− タイトルなし −
− タイトルなし − 明日はシェフが史上最強のお子様プレートをつくるぞ〜っと 張りきっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 00:36
休日
休日 三ノ輪の尾花さんに鰻食べに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 22:38
やっちまった
やっちまった さー帰りますか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/01 03:14
国産!フランス鳩のロースト
国産!フランス鳩のロースト お客様から 「最近マダム、ブログつまんないよー。キャラ変えた?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 23:41
ネタがない〜
ネタがない〜 ジビエ・野獣専門店だと思われてる当店・・・・こー暑いと暇デス 美味しい野菜もありますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 23:40
ぬすみ食い
ぬすみ食い 静岡の長谷川さんがつくるマッシュルームは,みずみずしくて香りが華やかデス。 そんな長谷川さんはお喋りで楽しいオジサン。 たまに、東京に出張で来た時にフラ〜っと来てコーヒーのんで世間話してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 23:46
黒ゴマのクレームブリュレ
黒ゴマのクレームブリュレ シェフは、あまり満足してないよーです。 真黒で地味だから上にアイスクリームのっけよーと言いますが 私は「地味がいいの!アイス反対!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/21 15:42
MISOKAの歯ブラシ
MISOKAの歯ブラシ 日曜日に大阪に帰省した時に友人が「伊勢丹で歯ブラシ買いたい!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 00:10
里帰り
里帰り なんだか気分を変えたくて日帰り弾丸里帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 00:09
マカロンこわい。シェフには秘密ね。
マカロンこわい。シェフには秘密ね。 落語の「饅頭こわい」との意味あいとは違いますよ・・・・・ 私は今、マカロン本当にこわい・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 01:29
マルカッサン通信6号
マルカッサン通信6号 今回はホロホロ鳥がテーマです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 00:55
鮎!仔山羊!
鮎!仔山羊! お客様からメールにて写真のプレゼントいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 01:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

Bistro MARCASSIN マルカッサン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる